>Vol.47
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

2013年3月2日の週末は、以前から応援しているLe Velvets(ル ヴェルヴェッツ)のコンサート「Shall we Sing? Suntory Hall 2013 〜すべてを忘れる、内緒の時間〜」のため、サントリーホールを訪れました。

コンサート会場の様子

健育会グループとLe Velvetsの繋がりは、2010年にライフケアガーデン湘南で音楽療法の一貫として行われているミニコンサートにお招きしてからですから、今年で4年目になります。ミニコンサートを通じて笑顔になられるご利用者の皆さまの姿を見て、Le Velvetsの皆さんの音楽の素晴らしさとそのパワーを実感しており、前回からLe Velvetsのコンサートにライフケアガーデンとして協賛をさせていただいています。今回は、ライフケアガーデン湘南とライフケアガーデン熱川のご利用者を数十名ご招待しコンサートをお楽しみいただきました。

コンサート会場の様子

この日のコンサートは、クラシックの殿堂「サントリーホール」での開催でした。昨年2012年8月にメジャーデビューを果たしてから、わずか半年でのこの進化は、すばらしいものです。サントリーホールは、クラシックのためのホールとのことで、今までのコンサートとはまた趣の違った演出・選曲となり、大変楽しまさせて頂きました。MCでは「僕らをずっと見守ってくださり、今回のコンサートを協賛していただきましたライフケアガーデンさん、ありがとうございます!」と協賛への感謝のメッセージも頂きました。

理事長トーク