>Vol.80
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

コンサートの後には控え室で、出演されたアーティストの皆さんにご挨拶をしました。
感動の余韻が残る中、葉加瀬さんや羽毛田さん、高嶋さんと熱い握手を交わしました。

葉加瀬さんと記念撮影羽毛田さんと記念撮影高嶋さんと記念撮影

また今年も、ライブで活躍されたアーティストとスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、打ち上げパーティを健育会で主催させていただきました。私は乾杯の発声の中で、協賛の第5回目となる今回は、健育会グループ60周年を記念して、葉加瀬さんに作曲いただいた大切な曲を、出演アーティストの皆さん全員で演奏していただき「チームlive image」のアーティストの皆さんと一体感を感じたことをお伝えしました。

打上げパーティの様子
乾杯のご挨拶

今回のlive imageへの協賛を通じて、多くの皆さんに音楽のパワーを感じて頂くことができたのではないかと感じています。健育会グループでは、live imageに出演されているアーティストの皆さんのさらなる活躍を期待しています。そして、病院・施設で患者さんやご利用者の方々の生活が豊かになるような音楽療法を通じた心のケアに積極的に取り組んでいくことはもちろん、「チームlive image」の関わりを深めていくと同時に、今後も音楽活動の支援を継続していきたいと考えています。

理事長トーク