Vol.182 live image 18 -dix-huit- に協賛しました。

またこの日は、健育会グループが日頃からお世話になっている方々約150名をご招待しました。一部・二部の幕間の休憩時間と終演後には、オーチャードホールのビュッフェを貸し切り、軽いお食事とお飲み物を楽しんでいただくレセプションパーティーを開催しました。

レセプションパーティー
レセプションパーティー
レセプションパーティー
レセプションパーティー

いらしていただいた皆様にも、コンサートの内容は大変好評で、皆様にlive imageを通じて今年も癒しのひとときをご提供できたことを大変嬉しく思いました。

レセプションパーティーでは、音楽監督である羽毛田丈史さんがご挨拶に来てくださり、コンサートへの思いなどを語ってくださいました。
「本日、お集まりの皆さんにコンサートを楽しんでいただけたと思うのですが、このようなコンサートは竹川理事長のような方にサポートして頂くことで開催が実現できています。これは僕たちアーティストにとっても、本当に幸せなことです。音楽は、衣食住ほど大事なものではないですが、しかし生活の中から音楽がなくなると、こんなにさみしい事はないと思うんです。僕たちは、皆さんがlive imageに来ていただいて、元気になったり、明日も頑張ろうと思っていただけたりすると、とても嬉しく、またこれからも音楽を通じてそのような場をつくっていけたらと思っています。これからもよろしくお願いいたします。竹川理事長、そして皆様、本日はありがとうございました。」

「live image(ライブ・イマージュ)18-dix-huit-」
「live image(ライブ・イマージュ)18-dix-huit-」

live imageはこの日が初日で、この後、出演者を一部変えつつ大阪公演、そして東京公演(昭和女子大学人見記念講堂)が開催されます。さらに多くの皆様に、音楽を通じて心に潤いと癒しをお届けできることを嬉しく思っています。