Vol.281 今年は107名の方が永年勤続表彰されました

ライフケアガーデン熱川 介護福祉士 竹内司さん


本日は、このような場を作っていただき、誠にありがとうございます。永年勤続者を代表いたしましてお礼申し上げます。

私は、平成14年4月11日にライフケアガーデン熱川に介護職として入職しました。その後、ケアマネ、営業、介護課長を兼任し、働かせていただいております。

入職以来、仕事関係の場で、数え切れないほど多くの人たちと出会いました。上司や先輩の方々、同輩や後輩の皆さん、そして関係先の方々。たくさんの人たちから多くのことを学び、気付かされ、社会人としても人としても成長させていただきました。26歳まで定職に就かず、何をやっても途中で投げ出してしまっていた自分をリセットする事が出来ました。

このような素晴らしい環境は、健育会グループ、竹川理事長のおかげと思っております。深く感謝申し上げます。

これからも人との絆を大切にし、ワンチームの一員として、仕事に従事する事でライフケアガーデン熱川、健育会グループに少しでも恩返しが出来るように「目配り、気配り、素早い対応」を意識して精進してまいります。

今後とも、皆様方の尚一層のご指導とご鞭撻をお願い申し上げ、お礼のご挨拶とさせていただきます。