Vol.182live image 18 -dix-huit- に協賛しました。

医療法人社団 健育会 理事長竹川 節男

vol182 湘live image 18 -dix-huit- に協賛しました。

健育会が2010年から9回連続で冠協賛しているリラクシング・ミュージックのコンサート・ツアー「live image(ライブ・イマージュ)18-dix-huit-」が、今年も東京都渋谷区のBunkamura(文化村)オーチャードホールにて開催されました。live imageは、開催以来17年間に216回公演以上約59万人を動員している人気のコンサートツアーです。

「live image(ライブ・イマージュ)18-dix-huit-」

今年はlive image 18-dix-huit-用に、「健育会グループのリハビリテーション力」をPRする「健育会は、回復期リハビリテーションのトップランナーです。」というキャッチコピーを盛り込んだリーフレットを作成し、アーティストの皆さんのフライヤーとともに入場されるお客様に配布いたしました。1階と2階の4ヶ所に設置したパネルでも、昨年オープンした「湘南慶育病院」や「ねりま健育会病院」を中心に、回復期リハビリテーション病棟を持つ病院についてのご紹介を掲示しました。
また、オーチャードホールの2階の一角に健育会を紹介するブースを設置し、健育会へご興味を持たれた方に職員が詳しい説明をさせていただくと共に、病院・施設のパンフレットをお配りしました。「どんな団体が協賛しているのか知りたくて」と、足を止めていただく方など、健育会にご興味を示されるお客様が増えているのは嬉しい限りです。

「live image(ライブ・イマージュ)18-dix-huit-」