>Vol.107
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

アーティストの方々と記念撮影

コンサートの後には舞台裏の控え室にご挨拶に伺いました。葉加瀬さんに、「医療法人健育会 presents live image」とたくさん舞台でおっしゃっていただいたことについて伺うと、「15周年なので、15回名前を言ってみようとチャレンジしました!」と笑いながら教えてくださいました。また、「Together we walk」を葉加瀬さんと共に美しく奏でていただいた高嶋ちさ子さんにもご挨拶させていただきました。

葉加瀬太郎さんと記念撮影

終演後は今年も、「live image」で活躍されたアーティストとスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、健育会主催で打ち上げパーティを開催させていただきました。私からは乾杯の発声の前に、15周年へのお祝いの言葉と共に「これからも健育会はlive imageを応援していきます!」とお伝えしました。

打上げパーティでのご挨拶

音楽で癒しを届ける「live image」は、今年も大盛況のうちに幕を下ろしました。終演後、観客の皆様の顔を見渡すと一様ににこやかで、音楽が人に与えるパワーをさらに認識いたしました。健育会グループでは、病院・施設で積極的に音楽療法を通じた心のケアを行い、患者さんやご利用者の方々の生活がより豊かになるように取り組んでいくことはもちろん、これからも「live image」の応援を続けていきたいと思っています。

「live image15」の様子

理事長トーク