2016.6.17
「心のオアシス病院」が職員全員に浸透、共有されており、接遇においても職員への研修を行うことでさらに強化され、患者さんがまた来たい、安心して医療を任せられると思っていただける病院になっている。また、訪問看護、訪問リハビリ、居宅支援、通所リハビリが確立しており、安心して在宅へ帰ることが出来るクライアントにとって優しい病院となっている。
行政との連携、地域への積極的な関わりから信頼関係ができ、地域行事の参加、行政からの相談が増えている。職員は全てのご利用者のポジティブなところを見つけ出し、介護や看護、リハを通じて元気になってもらえる話し合いができている。在宅事業部全体が一丸となってご利用者の在宅生活を支えることで、ご利用者やご家族からの信頼を得て「やさしさ」があふれる組織になっている。