>Vol.55
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

この度、60周年を記念して「健育会グループの曲」を葉加瀬太郎さんに作曲して頂きました。60周年のスローガン「Vision & Work Together!」をモチーフにした曲で、「Together We Walk」(共に歩こう!)というタイトルの素晴らしい曲が出来上がり、今回のパーティでお披露目となりました。パーティの後半には、当日行われるコンサート「live image 13」のリハーサルでお忙しい中、葉加瀬さんがサプライズで顔を出されて、曲作成のエピソード等をお話してくださり、大変感激するとともに、これまで培ってきた繋がりの深さを感じました。この「Together We Walk」が、職員、患者さん・ご利用者はじめ多くの方々に感動と共感を与え、またいっそうグループの結束力を高めてくれるに違いありません。

葉加瀬太郎さん

パーティーでお話しされる竹川理事長と会場の様子

パーティでは中締めとして、健育会グループの病院・施設に長く勤めている職員に代表してステージから「Vision & Work Together!」のかけ声を発してもらい、皆で集合写真を撮りました。この瞬間、一体感とパワーを感じ、心が一つになるのを感じました。

「Vision & Work Together!」かけ声

理事長トーク